000000

デジカメ画像掲示板 ♪


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
この頁からは書けません。apro-daに引き続きkakikomi.cgiが書き加えられてこそ書けます。

デジカメ倶楽部のリンクありがとう。 投稿者:ディマージュ所有者です。 投稿日: No.16  

私はD5を使っています。
マクロでは焦点の幅が狭くてぼかしが入るのはいいけど
このカメラ、ズームしないとONにならないからフラッシュ必須です。
フラッシュなしではどれだけがんばっても無理でした。
それはともかくこの時計、めずらしいでしょ、時針が宙に浮いているんですよ、良く見てください、どこにもつながっていないでしょ?



Re: デジカメ倶楽部のリンクありがとう。 ありも - No.17  

なんでですか?


Re: デジカメ倶楽部のリンクありがとう。 ディマージュ所有者です。 - No.18  

それは私にもよくわかりません(爆


Re: デジカメ倶楽部のリンクありがとう。 ありも - No.19  

たしかにフラッシュって不思議なものかもしれきゃいですね


どうも。では投稿させていただきます。 投稿者:下北沢 投稿日: No.14   HomePage

雨が降っていたので鳩達が図々しく雨宿りしていました。近づいても逃げる気配ないし。こんなにたくさんでたむろして、面白い光景だと思いません?雨が降ったときにはいつもここで雨宿りしてるんでしょうかね(笑)。仕事中なのになんかホッとしました。



Re: どうも。では投稿させていただきます。 ありも - No.15   HomePage

「そうですね。僕も雨宿りって雨が降っている時以外にはやらないと思います。」


ではさっそく。(^−^) 投稿者:りつこ 投稿日: No.8  

リンク登録ありがとうございます。
ではさっそく投稿させていただきます。

フラワーガーデンの発表会のものです。
まだまだ修行の足りない私の作品です。(*^-^*)
デジタルカメラってラティチュードが狭すぎますよね。
なんだかよくわからない写真になってしまいました。



Re: ではさっそく。(^−^) ありも - No.9  

「ラティチュードってなんですか」


ラティチュードとは りつこ - No.11  

ラティチュードとは陰影の幅です。
明るい場所では暗い箇所が黒潰れしますよね。
この写真、フラワーの周辺が真っ暗になってしまいました。泣



Re: ではさっそく。(^−^) ありも - No.12  

」それは確かにかわいそうですね。|^-^|


Re: ではさっそく。(^−^) ありも - No.13  

でも泣かないでてください」


奥多摩にて。 投稿者:よし 投稿日: No.7  

はじめまして。ありもさん。
かっぱですか。。
こちらはとんぼです。(^^)
あまり逃げようとしないから簡単に捉えることができました。
さすが山奥に住んでいるだけあります。堂々としています。(笑)



Re: 奥多摩にて。 ありも - No.10  

「ちゃんと逃がしてがげましたか?
僕も山の中に住でるけど逃げないと声がしすせてるよ。」



近所の森の中にいっていた 投稿者:ありも 投稿日: No.2  

かっぱくんが「なんで僕におうちおカメラがこの撮影してたの?」て言ってた。



Re: 近所の森の中にいっていた ありも - No.3  

かっぱのうち


なんかへんだし 投稿者:ありも 投稿日: No.1  
かなりやる気の感じれれないかもしれない

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso