000000

デジカメ画像掲示板 ♪


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
この頁からは書けません。apro-daに引き続きkakikomi.cgiが書き加えられてこそ書けます。

  投稿者: 投稿日: No.33  

散歩に安城市のへんまで歩いていったときの話です。



Re:   ありも - No.34  

安城市って言われてもわからないんですが。


名古屋にて 投稿者:さか 投稿日: No.30  

名古屋駅に長崎屋がオープンしたので行って来ました。これは地上60階にあるフランス料理のエントランスです。エレベーターのスピードにも驚きましたが自分が上に飛ばされてるような(?)エレベーターからの眺めもすごいものがありました。バブル期以降、ここ何年か名古屋駅周辺に目新しいものができていなかったのですが、久しぶりに壮観な建物ができました。集約的に見たら、名古屋は日本でも最高峰に洗練されている都会だと思います。管理人さんもぜひ一度いらしてみてはいかがでしょうか。フランス料理も絶品でしたよ。



Re: 名古屋にて ありも - No.31  

フランス料理のエントランスじゃなくてフランス料理店なのだと思いますよ。


ご近所の散歩風景 投稿者:yosutebito 投稿日: No.28  

月の光と空の透明感がうまくコラージュされていて現実感をなくすようなぼかしが入って幻想芸術的な写真が撮影できました



Re: ご近所の散歩風景 ありも - No.29  

すこしピンぼけしてますよ?


ではお気に入りの写真を。 投稿者:ろばーと 投稿日: No.26  

北へ向かって旅をした時のものです。
たまたま出交した和菓子屋に腰掛けて茶菓子(みたらし団子ときなこ餅)を認めながらの撮影です。
空も春独特に透き通っていて余計にどくだみ茶が透き通って感じられました。
たまにはどくだみもいいですよ、体まで透き通って。



Re: ではお気に入りの写真を。 ありも - No.27  

みたらし団子いいなぁ。でも和菓子屋にはどうやって腰掛けたのですか?


写真マニアは辛い。 投稿者:ume 投稿日: No.24  

この東京にもこんなに静かでなにもない自然があったなんて感激しました。それでそこに立ち止まって何枚も何枚もパシパシ撮っていました。一緒に来ていた友人達はまたか、といった表情を浮かべていました。管理人さんはカメラを持ってどこかに出かけたりしたとき写真を何度も撮り直して仲間をうんざりさせることってないですか?



Re: 写真マニアは辛い。 ありも - No.25  

カメラを持ってないから別にうんざりされません


記念に投稿 投稿者:つき 投稿日: No.22  

ちょうどいい時間帯に出くわしました。いろは坂通りの辺です。



Re: 記念に投稿 ありも - No.23  

はにわ通りが近くにあるのですが、そういう場所のことですか?


FinePix4500使っています 投稿者:名前はまだ知らない。 投稿日: No.20  

仕事から帰ろうとしたときに 撮影待ってました! といわんばかりな夕暮れで、ササッと撮影しました
この携帯性でなければカメラなんて持ち運びしていなかったところです



Re: 4500使っています ありも - No.21  

カメラを持ち運んでいてラッキーでしたね。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso