000000

デジカメ画像掲示板 ♪


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
この頁からは書けません。apro-daに引き続きkakikomi.cgiが書き加えられてこそ書けます。

おひさしぶりです 投稿者:下北 投稿日: No.68   HomePage

都会のハトは人間慣れしているから
簡単に写真が撮れて物足りないですね。



Re: おひさしぶりです ありも - No.71  

そうですか。それはすごく残念なことですね。


投稿させていただきます。 投稿者:ぁゃιぃ人 投稿日: No.67   HomePage

あのころを懐かしもうと、小学校に潜入してきました。
といっても怪しまないで下さいね。夜明けの散歩に通っただけなので。
あのころは遠く感じたこの場所も、今となっては一瞬ですね。
でも投稿するのはいいけど、これがどこかわかられたらビビります(笑)。



Re: 投稿させていただきます。 あり - No.72  

わかった小学校でしょう?


鈍感な人の話 投稿者:ゆうちゃん 投稿日: No.62  

もうイッチョ。
ティファニーのウィンドーショッピングしたときのものです。(#⌒▽⌒#)
彼氏にねだるように、訴えるようにじーっとウインドウを眺めていたのですが、
彼ったら私の心を察知してくれないんです。
それどころかその間中、私の表情をガラスの鏡面越しにじーっと見つめてくるんですっっっキャーッ。
ごめんなさい、取り乱しました。私の訴えを気付かせるために6800でパシャッと撮影、でもやっぱり気付いてくれませんでした。おしまい。



Re: 鈍感な人の話 ありも - No.63  

なんとなく意味はつかめませたが、これはなんの写真なんでしょうか?


かわいいサイトに便乗♪ 投稿者:ゆうちゃん 投稿日: No.61  
このまえ彼氏とビリヤードに行ったときの写真です♪
つややかで面白いでしょ?
この光加減は実は偶然(笑
並べるほうにすごく苦労したのです。(≧w≦)



Re: かわいいサイトに便乗♪ ありも - No.64  

写真はあるのですか?


Re: かわいいサイトに便乗♪ ゆうちゃん - No.65  

やっぱり写真が載ってなかったのか… (〃_ _)σ‖


Re: かわいいサイトに便乗♪ ありも - No.66  

でもこの世の中ははわからないのそがあるので
僕達には、見れれないでだけのそかのれません
開けば見れるのかもきっと?



死の淵から 投稿者:inagaki 投稿日: No.56  

クアガーデンに行った時のものです。たまには水泳でもしないとどんどん体は腐りますね。体は痛いけれど楽しかったです。あんなに運動した後にこんどは温泉の湯治で本当に気持ちよかったです。病床で寝ていてもどうせ治らないのだから、諦めて行動していたほうが精神にはいいと思いました。やっと身近のものとも笑顔で接するようになれました。目の奥になにか変な出来物があることや肺につめが生えてきていることすらも忘れさせるほどゆったりと時間を過ごすことができました。家族や親戚には迷惑ばかりだったで、せめてもの恩返しに瑞々しいこころ温まる写真集を作ってやりたいと思っております。この写真はいかがですか?まだまだですかね。クワガーデンは家族でもよく行ったものですから、その形跡だけでも残せたらいいかと思いました。暗い話になってしまって申し訳ございません。よい静養ができました。またいづれ投稿します。では。



Re: 死の淵から ありも - No.58  

楽しむことはいいことですね。
でも読めまいからもっと短く書いてくれたら恐縮です。



殺される 投稿者:pp 投稿日: No.55  

助けてーー!



Re: 殺される ありも - No.57  

ワカメちゃんは殺されることはないです。
これはぜtったいに嘘バレバレです。



Re: 殺される トヤ - No.59  

怖がりが必死だな


Re: 殺される ありも - No.60  

そんな画面のことは起こってないからいいし


!!! 投稿者:チャーミーGonzales 投稿日: No.50  

『ピカッ』と光ったからとっさにパシャッと撮影するわけにはいきませんでした。このカメラレスポンスが遅すぎて、これはその爆発後になってしまいました。



Re: !!! ありも - No.53  

それはピカチューのつもりでしょうか?」

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso