000000

デジカメ画像掲示板 ♪


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
この頁からは書けません。apro-daに引き続きkakikomi.cgiが書き加えられてこそ書けます。

ただのアロエです。 投稿者:名無しさん 投稿日: No.87  

近頃暑くなりましたね。庭をいじくるのが好きなのですが、家の庭に飾ってある(庭といっても小さなベランダですが・・・)アロエがいつのまにやら変色してしまいました。やっぱりアロエは日陰でなくてはいけませんね。日光が強すぎたのかなぁ、でもサボテン類だし・・・そうかっ雨季だから水が当たりすぎたのかっ。というわけででは管理人さん、このアロエにネームをつけて下さい。すごいの期待してます。



Re: ただのアロエです。 ありも - No.88  

むずかしいですねじゃぁ「変色アロエ」でどうでしょう。でも勝手に僕が名前なんてつけていいんですか?


どうです! 投稿者:ショス 投稿日: No.81  

これが撮れるまでには相当苦労しました。『朝の朝食』です。ブレたまたブレたの繰り返しで泣けてくるくらいすごく何回も、4枚くらいも撮影しなおして、そういう影の努力が実ってこんなすごく光栄なページに載せていただけることになった知らせを受けて泣けてくるくらいすごく何回も、4回くらい深呼吸しなおして、そんな努力が実ってこんなすごく光栄なページに載せていただけることになった知らせを受けて切羽詰って鼓舞されていた感情をなんとか落ち着かせることができて・・・もう! 感無量です!!!



Re: どうです! ありも - No.82  

朝のごはんだから朝食っていうのだと思います。


ハンティングワールド記念投稿! 投稿者:Leon 投稿日: No.79  

これは一生使うために買った財布です。開封するのすらためらって、すごくきれいな梱包材だし、それをしばらく眺めてから開封しよう、って考えている頃には既に遅く、いつの間にか開封してしまっていたました。せっかく1300があることだし記念に撮り収めておきました。全く触っていない状態での撮影ですっっ。撮影後に早速お金を入れました。でも財布代よりも中に入っている金額のほうが安い(笑)。。。次の日、友達に早速見せたのですが、その人は「紺色なんか女っぽいな」とか言うんです。もう一人に紺色の財布って変かな?と聞いたら「革じゃなねーとダセーんじゃねーの?」とか言うんです。ちょっとかっこいいからって嫉妬かなぁ。それでなんか侘しくなってしまったのですが、管理人さんはこの財布をかっこいいと思いますか?



Re: ハンティングワールド記念投稿! ありも - No.80  

ぜったい嘘だとのいます。財布を箱の上にのくときに触らなかったはずがないのから


富士山 投稿者:モンキーガール 投稿日: No.77  

初めてのデジカメ、ちょっと旅に出たくなった。
片道45kmで、歩いたらちょっと遠かったけど富士山をなんとなく見に行ってまいりました。付属の8MBじゃ辿り着くまでにメモリがちょっと足りなくなっちゃってVGAでしか撮れませんでした。次からはもっとたくさんもっていかねば。



Re: 富士山 ありも - No.78  

僕もよく山の中で迷路になります。
でも生きれれますよ?



あーん失敗 投稿者:おめかし嬢 投稿日: No.74  

訂正ね。



Re: あーん失敗 ありも - No.75  

ほこりがついてかたらですか?


時計 投稿者:おめかし嬢 投稿日: No.73  
これはわたしの部屋の時計なんですが、今朝ものすごくきれいに輝いていたから、こんなに美しかるや、とおもひてぽろぽろ1400z持っていてラッキー!とか叫びながら撮影しました。高い位置にあるからかなり苦戦しましたがこんなにうまく撮れました。ちょうどいいコントラストで光の具合もいい角度で、お気に入りの一枚になりました。


Re: 時計 ありも - No.76  

上の写真のことですね?わかりますよ?


Lafete 投稿者:おめかし嬢 投稿日: No.69   HomePage

この間ラフェットタマに行ったときに撮影したものです。
お店もたくさんあったし、凱旋門もあったし、すごくきれいで、イタリアみたいな感じでした。夕方に行ったのですが、青い夕暮れで夜明けみたいでした。感動しました。管理人さんは買い物好きですか?服をいつもどんなところで買ってるんですか?



Re: Lafete ありも - No.70  

イタリアじゃなくてフランスだと思います

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso