000000

デジカメ画像掲示板 ♪


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
この頁からは書けません。apro-daに引き続きkakikomi.cgiが書き加えられてこそ書けます。

チューブアンプ 投稿者:ビタミンG 投稿日: No.102  

この真空管がいい色合いを出していたんです、でもやっぱりデジカメじゃそこまでは再現できないのか・・・管理人さんにも見せたかったです・・・



Re: チューブアンプ ありも - No.103  

きれいともいます


DENON 投稿者:ビタミンG 投稿日: No.100  

最新のアナログレコードプレーヤーです。この音の温もりまで再現したかったのですが無理でした(笑)



Re: DENON ありも - No.104  

音はがんあばっても無理だろう思います。


スナップ2 投稿者:1313 投稿日: No.96  

なんか暗くなりがちなので露出度をあげたら……美しい・・・はっとしました。



Re: スナップ2 ありも - No.97  

露光度のことでしょうか?


スナップ1 投稿者:1313 投稿日: No.95  

最近のデジカメは小型で使い勝手がいいですね
スクーターに乗りながら撮影しやすいと思ってふとした瞬間に使ってます。このカメラはこんな場所(道路の真ん中(笑))でも気軽に撮影できるのがすごいと思います



Re: スナップ1 ありも - No.98  

でもこんなの撮ってどうするんですか?


鶴舞公園 投稿者:さか 投稿日: No.92  

季節柄野野さんもバラの写真ですね、こちらは鶴舞公園というところで、名古屋の真ん中にあります



Re: 鶴舞公園 ありも - No.93  

別に面白くなさそうですよ。


Re: 鶴舞公園 1@CLIE◆GodOnnFcO. - No.262  

見覚えあると思ったら鶴舞かよ、、
って四年前にレスしてみるテスト



腕時計 投稿者:世紀魔V 投稿日: No.91  

今日念願のセイコーの自動巻きを買って狂喜乱舞で頭狂ってました!ミリタリーなのに軽やかなこのフォルムに魅了されてついつい勃起してしまいました。頭がお花畑って、そういうことなんだと、実感してしまいました… いつのまにこんな写真撮ったのか覚えてませんし(笑)



Re: 腕時計 ありも - No.94  

ほんとに覚えてないんですか?
それ病院に行ったほうがいいかもしれませんよ



バラバラ 投稿者:JO 投稿日: No.89  

神代植物公園にいってまいりましたー。そのなかでもこの写真!すばらしいでしょ?なんかここにはいろんな形したものがあって、珍しいもの好きな私はパシャパシャ撮影していました。本当、デジカメ万歳、これがフイルムだったら現像代いくらになることやら、ゾッとします。今日撮影した中でも一番の御写真がこれなんです!管理人さんのイメージでこれにタイトルつけて下さい、お願いしまーす。



Re: バラバラ ありも - No.90  

植物公園というふぁけあって僕のうちより色々な花が満開sで
すね。でもこれがそんなに珍しいものなんですか?

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso